2019年11月20日水曜日

有難うございますHONDAお客様相談センター

SA-Zはイグニッションonでフューエルポンプは直ぐに動きません。空冷と異なりフューエルカットリレーがオイルプレッシャースイッチでonに成らないからです。以前、水冷初期型Zを弄った時もこれが判らなくて悩んだ末、ネット上だったかの配線図を見つけて対処しました。
今回SA-Zを入手してこれを思い出し、ネット上で検索しましたが、配線図が見つからず。友人たちに聞いても持っていないとの事。

はて困ったぞ。ダメもとでHONDAお客様相談センターのWebフォームで配線図を見せてほしいと問い合わせたところ、翌日発送しましたとメールが・・・・そして配線図が封書で届きました!!

助かりました!!
ホンダのアーカイブに直接アクセス出来たら良いのになぁ・・・・

配線図はスキャンしましたのでここで公開しておきます。皆さんご利用ください。
PDF版
jpg版

0 件のコメント: