2019年11月12日火曜日

SA型のZを洗ってみる

週末は所用が有ってサブロクGPも参加できず・・・・
ま、しかしSA型Z360保存作業はしています。
引き上げたZは固着した右フロントブレーキのパネルをギアプーラーで外して、剥がれて重なっていたシューを外しました。

押し引き出来るように成ったので、まずは洗車。

Before ボディーは指で擦ると跡が付く状態 エンジンはドロドロ。


じゃばじゃば水洗いしてエンジンルームも高圧洗浄・・・・そして日干し。

After ボディーの艶も少しは出て、エンジンは触る気に成りましたね。


既にプラグホールから油垂らしてあります。オイルも綺麗なのが入っていました。ただ、ガソリンタンクからはあの香りが・・・・
燃料系が怖い・・・・

0 件のコメント: