2019年10月30日水曜日

SAのZが来た

会社員時代の友人から連絡が有り、住まいの近所の解体屋にホンダZが置いてあるとの情報。見に行ったところSA型の水冷で、聞いたところ倉庫に置いてあったそうで塗装はやれていますがボディーの程度もそこそこ。書類もあるとの事でしたので譲って頂くことにしました。
そして本日搬出。タイヤはつぶれていたので先日車検用に用意したタイヤセット持参して交換です。

ローダーに乗せるときはフォークリフトで乗せたため気が付きませんでしたが、右フロントブレーキ固着。台車に乗せてガレージに搬入です。
グレードはGSSなのでツインキャブ5速モデルですね。

車検は15年まで有った様です・・・・15年以上前か・・・・

70年式空冷Z(N360)と74年式水冷Z(SA)が並びました。2年前と似た光景・・・以前よりだいぶ散らかってますが・・・


さて、これから色々やらなくちゃね!!


0 件のコメント: