2019年10月8日火曜日

Z車検準備

レースはエントリーしなかったので、ずるずると車検取得準備。奥から車検用の145/60R10のタイヤセット発掘し、空気入れると・・・・サイドウォールのクラックからエアが全部抜ける始末。車検にしか使わないのに新品タイヤ買うのも何だなぁと思ってヤフオク検索すると、横浜の上川井IC近辺で出物発見。早速今朝受け取ってきました。そして空気の抜けるホイール積んで吉田さん宅へ。そう、自分ちにタイヤチェンジャー導入なんすよ。

そして4本装着。ありがとうございました!!


そして保険に入って市役所の支所にて仮ナンバー交付。以前は大きな仮ナンバーで苦労したのでオートバイサイズをくれと言ってみると、市役所本局に連絡する事10数分。小さいの前後で出てきました。言ってみるもんです。支局の人も出すの初めてだとか・・・

あっ、まだバンパー付いてないや・・・・納税証明も探さねば!!

0 件のコメント: