2024年6月16日日曜日

今月も変態さんいらっしゃい

 今朝はエクスチェンジマートの為早起きしましたが、起きたらまだ雨が降っていて止んだ7時頃家を出発。

今日の戦利品はRS125Rのスチールフレーム1986年式のⅣ型とアルミフレーム、スポークの1988年式のパーツリストをゲット。CB/MBの足回りにはこの辺りの年式の部品使ってますから。といっても部品番号判っても部品買えるわけじゃないですけどね。



さて、今月も変態さん来てました。先月いらしてたプレオベースのMini、帰ろうとして駐車場に行ったらボンネットを開けてるシビックシャトル2台・・・一台はエンジンがZCエンジンに換装されてました。(写真無し)
そして車に乗り込み帰ろうとしたところ何か走ってます。カブ系エンジン搭載キャタピラー駆動のモトコンポ!!・・・走ってる途中でチェンが外れた様でしたが。皆さん変態呼ばわりすると喜んでます♪あははは。





0 件のコメント: