2024年7月24日水曜日

あ、ランペット見損なった!

 今日は近所の黄色ナンバー原付グループの寄り合いで八王子の山奥の「森の中ランペット」さんへ。10時現地集合だったので9時頃Factory出てひたすら町田街道で向かいます。しかし暑いですわ!!
途中道を間違え変なところに・・・ここらにはモリアオガエル居るんですね。


引っ返してる途中でご一緒する予定だったW1も地図見てました。ははは。直ぐに正規の道発見。既にもう一台のW1とK125到着してました。

ストリートビューではZ360が写ってたのですが既に有りませんでした。マスターに聞いたところ、去年処分してしまったの事。水冷初期(Z360としては中期型)だったそうです。その他共通のお知り合いの名前も出てきてびっくり!!
黄色ナンバー原付メンバーのZさんが奏でるギター等聞きながらパンケーキ食べてまったりしてました。

演奏も佳境という所で雨雲レーダーには奥多摩近辺に土砂降りの雨雲が居るではないですか。これはやばいと皆さん撤収し初めます。(レーダーはこの約10分後)


ところが、美山通りに出た辺りで携帯電話を忘れたことに気が付き、僕だけ慌てて引返します。その先には稲光がピカピカ!!引き返す途中でギターを奏でてたZさんが軽トラ下りてきて携帯持ってきたよと。ついでにバイク積んできますか?ラッキーこれで濡れずに済みました。

土砂降りの中帰ってきましたが、他のバイクの人はパンツまでぐっしょりだったそうです。助かりましたー♪

あ、マスターがライラック見せてくれるって仰ってたけど、慌ててたので見て来るの忘れましたわ!!
また行こっと♪


0 件のコメント: