2024年7月8日月曜日

JCCA手伝い(じゃま)に行ってきました

 JCCA筑波ミーティングにFLクラスでベルコ96AでエントリーしたK氏からパドックパス頂き、更にご近所のSさんが筑波まで乗せていただけるという事でお言葉に甘えて行ってきました。

暑いです。短パン、Tシャツ、麦わら帽子と超軽装にも関わらず汗が滴りますわ。着いた頃にはK氏は既にテントなど設置済みでした。



予選前エンジン始動。スズキエンジンの2st軍団の紫煙が良いかほり♪



K氏の予選はそこそこ。しかし決勝前に不調に成り色々確認しますがあれがあれで結果はリタイヤ・・・・あれさえなければ!!
結果はこれもお知り合いのホンダエンジンのアウグスタMk-Ⅱを駆るN氏が優勝でした。



いろんな方とお会いでき楽しい一日でした。

自分もZ360やんなきゃと奮い立たせられたのですが、これを書いてる月曜は気温40℃の予報でやる気げんなり・・・・・

0 件のコメント: