2019年5月13日月曜日

CB72ミーティング参加

12日朝、家から出発。薄曇りですが、気温は暖かくて気持ちが良いです。相模川河川敷から小田厚側道で大磯。小田厚にはW1が数台走っています。十国峠でイベントがあるんですよね。途中、いつもより高い確率で空冷VW遭遇。R1で僕は小田原方面に右折したのですが、VWは左折・・・・大磯でイベントか?

その後、西湘BPに乗ってサービスエリアで朝ご飯。

何時もの通りバイクがたくさん来てますが、奥の方にCB72が居ますね。

その後、海沿いを湯河原まで行き、そこからオレンジライン→椿ラインで山に上がりますが、遅い車に追いついてしまったので、しとどの巌で一休み。その間、SRX軍団が上がってゆきます。SRXも集いが有るらしいですね。
そして大観山に到着。あいにく今日は富士山は拝めません。先週の箱根でも見れませんでしたっけ。

何時もの様にCB72でないうちのCBは端っこに。
そして沢山のCB72達。



その中でカムチェンテンショナーが違うものが・・・ギアトレインとのうわさ・・・

そして砂型っぽいクランクケースも・・・


CB72も奥が深いですねぇ!!

そして72以外







大観山のほかの場所ではカタナの集まりらしき集団。

そして妖しいバイクや車たち






何時もの記念撮影の頃には霧がかかってきて、最後のじゃんけん大会ではキーホルダーゲット♪
最後にCB250/350が4台来てたので撮影。


13時半ごろ解散。元箱根、仙石原経由で金時峠で下山しようと金時峠入口に来るとこんな看板が・・・・

はい、通行止めです。残念。

仕方がないのでそのままR1方面に向かいますが、ガソリンがリザーブに。走行はメーターで150km位(怪しいですが)でガス欠?燃費悪いですねぇ。金時峠抜けてたら危なかったかも。

その後、R1から曽我に北上してヤマユリライン、虫窪経由で大磯IC前を通過して帰宅しますが、途中で宮ケ瀬に寄ろうと北上して、湖が見えたころにぽつぽつと降雨。パーキングには寄らずに帰りました。おかげで本降りには会わず。

いや、楽しい一日でした。皆さんありがとうございました。
そして帰宅後VWのイベントを調べると・・・FLASH BUGS MEETINGてのを大磯ロングビーチでやってたんですね。

0 件のコメント: