2019年5月27日月曜日

SHCC大磯ジムカーナ見学から

今回のコースが難しいので・・・言い訳。Zのエンジンは未だ修理終わらず・・・とエントリーしなかったSHCC大磯ジムカーナの見学に行ってきました。

エントリーして無いのでゆっくり出たので、付いた頃には午前のAクラス走行始まっていました。








今回はホンダスポーツのクラブが10台位パドックに来てました。


ホンダ以外の車達









生沢選手の写真パネル展もやっていたのですが、よく見ると生沢選手本人がいらしてました。年とってもダンディーですわ!

見学はかみさんと一緒に行ったのですが、かみさんはその間旧吉田茂邸に行ってたそうで、なかなか良かったそうです。機会を作って行ってみますか。

この日、富士スピードウエイではLend of Classicも開催していますので、イベント見学梯子に向かいます。しかし、途中ご飯食べたりしているうちに遅くなり、静岡県の県境あたりでタイムスケジュールを調べると、間に合わないかもという事が判明。
そこで、R246上りも混んでたので金太郎富士見ラインから足柄峠に向かいました。その途中で3週末連続で拝めなかった富士山に♪

左側は箱根連山ですね。

そしていつも近所まで行ってお参りしたことなかった大雄山へ。



立派な伽藍のお寺でした。山の中なので涼しかったです。

0 件のコメント: