2019年5月24日金曜日

人と車のテクノロジー展

今年も人と車のテクノロジー展に行ってきました。会社員時代から理由をかこ付けて見に行っていて、かつてはFCC TRACを見つけたりして面白い展示会です。ちなみにFCC TRAC取り付けは頓挫中・・・・

今回の見ものはダイハツP-5。ダイハツのブースはこのP-5の展示のみという潔さ!!

小柄なボディー




ヒューランドのミッションとの事。


常設っぽい灯油ポンプは何だったんでしょう。聞きそびれました。

エンジンの青焼き図面も展示!青焼きかぁ・・・僕が会社員に成ったばっかりの頃は使ってたっけ・・・・

その他ブース展示品
スズキブースの新型刀

日本自動車工業会のF4

TORAYブースのリーフレーサー


ホンダの電動三輪。カテゴリーは何と聞いたらシニアカーとの事。

その足で、日産本社。


そしてYCATから国際展示場まで高速バス・・・・ビックサイトの展示会までのルートを検索したら高速バスで乗り換え無しで行ける事が判明。僕と家族三人だけの乗車でしたわ。

そして僕らが作った物が展示してある電設工業展へ。無事動いているようなので安心。

展示会梯子で場内結構歩きました。

0 件のコメント: