2016年11月13日日曜日

土日の遊び

 土曜の朝は快晴でしたが、金曜の雨で路面が濡れていたので出撃せず。

その代わりZをジャッキアップして下に潜り車検用マフラー採寸検討。エキゾーストパイプが最低地上高を低くしていたのですが、部品追加で対策出来そうです。早速部品を検索したところ、ヤフオクで売ってたので発注。

日曜は朝から快晴♪CBで宮ケ瀬へ。途中の内陸工業団地の銀杏並木が前回より色づいています。宮ケ瀬ではおなじみさんが沢山来られています。CB125JX、CB、セロSDRのそろい踏み。

しかし、天気も良いせいか駐車場が非常に混んでます。妖しい車もちらほら。

由良拓也デザインのミニモークベース車 Tottini
フキプランニング FK310 LAⅢ
写真はここから見てください。

https://photos.google.com/share/AF1QipPZpyrigOYlDUJhNlzWmPd8sibFVLT7U9QtwqqyFZYpRTabWWRijrdJT_fAYIfuCA?key=dTVydjlDcjYteC1RTE9hX0JDeVRoUkgycTNKU19B

その後山を下りましたが、紅葉を探しに再び山に上がるとKENMAYAさんのブリジストンGTR350ご一行が前を走ってるじゃないですか。一緒に食事して、訪問させていただきました。ごちそうさまでした。



0 件のコメント: