2020年2月10日月曜日

国庫納付

日曜はフランジのお客様が来られるという事でしたので、カワサキW・エストレヤ交流会主催?の缶コーヒーミーティング八王子にCBで行ってきました。開催場所は、東京都唯一の道の駅の八王子滝山ですのでうちからは八王子バイパスのすぐ先のご近所です。

フランジのお客様は・・・・皆さん個性的!




ほぼカワサキ車でした。他にはこんなのも・・・



午後には預かっていたCB750KZを水戸から取りに来られるので、帰りはちょっと急ぎ目で帰宅。
八王子BP入口前の信号をトップで停車。青に成って前に何も居ないので加速すると・・・・後方からバイクがライトを光らせて来るのが見えてましたが、BP前に抜かしたバイクだなと思っていると赤いのがクルクル。はい、27km/hオーバーで御用と成りました。
行きに白バイとすれ違っていたので注意はしてたんですが、急いでいて失念してましたわ。
還暦のお守りはスピード違反には効果なし・・・・

ちょっと取りに来られた方にはお待たせしてしまいましたが、CB750KZは無事ドナドナされてゆきました。

そして本日無事国庫納付完了。ガードレールとか歩道の白線とか皆さんに有益に成るよう使って下さる事でしょう・・・・・

2 件のコメント:

Taku121 さんのコメント...

道路整備ご協力ありがとうございます。
八王子BPは上下線とも毎日白バイ出てます。
皆様も道路整備にご協力ください。

StarRiseLab director さんのコメント...

しばらくは道路整備費用出す予定はございませんのであしからず・・・・
警視庁の白バイ隊の切符はプリンター出力なんですよね。
もう見たくは無いです!!