2009年4月24日金曜日

納品完了!!

 お仕事の話ですが、車に絡むので・・・・

環境省 次世代自動車実証試験の会場向けのある装置を本日納品/設置してきました。
http://www.betterplace.com/japan/event/yokohama-event/
横浜山下公園向かいの「任侠の家」・・いやいや「人形の家」の隣が特設会場です。

会場では日産レグラス改の電気自動車の底に抱えたバッテリー交換装置をイスラエル人が調整していました。この方式は日本ではちょっと難しいんじゃないですかねぇ。
車は商用電源でも充電できる仕様でしたが、コネクタが戦車用みたいなミリタリー規格のごっついのが付いていましたけど、ありゃ女の人は触らないよ。

スバルR2電気自動車も置いてあったので、中を覗いていると・・・・ダッシュに張り紙が。電気自動車では温風でも当然バッテリーを消費しますわな。

さて、納品物のクレームが週末やG/W中に来ないと良いのですが。。。



0 件のコメント: