2009年10月18日日曜日

富士サンロクミーティング2009まで2週間

 11/1に朝霧高原で開催される富士サンロクミーティング2009まで
http://fuji36.web.fc2.com/2009top.html
2週間と成りました。今週末はCBはお休みしてZの信頼度確認です。

袖ヶ浦のサーキットで走ってからそのままでしたが、オルタネータステーのチェックをします。良ーーーーくステーを見るとヘアピンクラックが有る様な。。。。
で外してみると見事に2つに。脱落していないのは追加したステーのステーのお陰でした。

とりあえずアルミロー付けしてみますが、持つわけ無いですね。直にクラックが。こんな時のために買っておいた10mm厚のアルミ板・・・・・・これを切ってステーを再作の予定です。来週末で出来なければ行くのは断念か。

ちなみに近所のミニカスキッパーは車検が間に合わずとの事。珍しいのに残念。




0 件のコメント: