2010年2月14日日曜日

CB左カバー内ドライ化断念

 組み立て中のケースを見てみましたが、アッパー/アンダーケースで面は出ていないし、さらにベアリングとケース間に隙間があります。昨日のサイトで見つけた部品を組み付けるためにはケースの加工が必要と思われます。

今回のエンジンでは断念します。セル穴を塞がねば・・・・

ついでにお宝ヨシムラ/RSCパーツを引っ張り出し、ノーマルパーツと比較。上と右がヨシムラカムですが、少しでっぷりしている・・・・かなぁ。ピストンの方は一目瞭然!ヘッドが大きく、コンプレッションが高そうです!当然リセスも深いです。

あっ、カムもピストンも今回は使いませんよ。お宝ですから!!




0 件のコメント: