2011年1月11日火曜日

第3回NOSコーヒーブレイク小江戸川越

 9日(日曜日)に水冷Zの友人あ太郎さんと行ってきました。

現地に着くのが遅くなってしまいましたが、(寝坊しましたぁ)沢山の知り合いと、色々な車が来てました。

一部ご紹介。
メッサーシュミット200スピードブレーカー・・・・ツェンダップエンジンから水冷エンジンに換装。リヤ周り(外装も?)はほぼ新規。かっこよいですねぇ。
SUZUKI SC100・・・・セルボの輸出仕様で4気筒1000ccエンジンが載っています。オーストラリアから出戻りさせたそうです。小さな軽い車で1000ccは魅力です。このSC100を画像検索すると過激に改造されたレースカーが沢山出てきます。わかる気がしますね。

昼過ぎにお腹も減ったので退散することに。しかし帰宅途中、あ太郎さんの車が不調に・・・・ボンネットを開けて色々見た結果、コイルがパンクしたと判断し、スペアを借りて行き交換しましたが、最終的にポイントが荒れて火が飛んでなかったみたいです。ちっと誤診断でした。

すったもんだ有りましたが、二人とも無事帰還しました。




0 件のコメント: