2011年5月21日土曜日

CBニューエンジン始動

 本日はせっかくエキパイ/マフラー外してあるので、これらのお化粧から。軽くサンドペーパーで錆を落として耐熱塗料でお化粧。マフラーの特設スタンドでの姿は初夏のオブジェ!!

ついでにインシュレーターも以前検討したCBX750用をhttp://6714.teacup.com/starriselab/bbs/425
と検討しましたが、インシュレーターが長いためキャブの位置が後ろ上方になり、フレームに干渉したため断念。ノーマルを面出しして組み付けました。そのうち代替品探さないとね。
あとはポイント調整くらいで、タンクにガソリン入れてチョーク引いてキック・・・・掛からない。バッテリーがすっからかんです。在庫のシールドバッテリーを搭載して、キック一発始動完了。

さあて、明日はCB72ミーティング@箱根大観山。まだ信頼度低いよなぁ。。。どうしよう。




0 件のコメント: