2011年6月26日日曜日

RS75Dリアホイール

 スプロケット取り付け面7mm研削していただいたホイール(あ太郎さん有難うございました)に軽くペーパーを掛けてさくっと塗装。夏至直後、昼前後の日差しで焼きつき効果を期待してます。
新品スタッドボルトを仕込んで、新品Uナットでスプロケットを留めますが研削した分ワッシャを入れて辻褄合わせ。

車体に組みましたが、ドライブスプロケットがオフセットしたままなので、チェーンラインが曲がってますね。

なめてしまったエンジンセカンダリーシャフトhttp://6714.teacup.com/starriselab/bbs/577
を、入手してあるXE75エンジンhttp://6714.teacup.com/starriselab/bbs/593
と共にどうやって直すか考えねば。XE75のロングストローククランクも魅力だけどピストン無いし・・・・・お金掛けられないし・・・・




0 件のコメント: