2011年9月10日土曜日

Help!

 エアーニードル交換しましたが、状態は改善しません。
アイドリングは安定していますが、一旦回転を4000pm以上上げると回転数が落ちないんです。
その時、キャブを塞ぐと右は回転が落ちますが、左は落ちないので、左の二次空気と考えていますが、Oリング付きベークインシュレータ入れたり対策しているつもりです。

んんー
なんかニードルが壊れてインシュレータの二次吸気だと思って対策したけど、これに問題が有って、その後ニードル破損に気が付いて交換したけど実はその後インシュレータの二次吸気で現象が出たまま・・・・・って気がしてきました。

基本に戻って元の状態から考え直しましょう!!

写真は土曜の宮が瀬の写真。大きさも排気量も大差ありません。彼も部品に困っているとの事。。。



0 件のコメント: