2012年4月29日日曜日

改造?チューニング?整備?

 今朝はCBで宮が瀬してひゅさしさんと合流。
うだうだしてるとCBを眺めてた人が・・・「あっ壊れて押したサイトを見たことがある」・・・・世間は狭い。見てる人も居るんだなぁ。

帰宅して色々な作業。まずは足車のトランクが雨が降ると湿気る対策。アンテナを数回交換している(洗車機で壊したこと数回)のでこれが原因かと。。。パッキンを交換。薄くバスコーク塗布しておきました。

次にかみさんのお母さんが足が悪く、押し車?を買ったのですが、背が高いので高さが合わない対策。ロック穴を追加。これによってブレーキワイヤーの長さが足りなくなり、自転車変速機用ワイヤーを切って新調。

ZのRAMAIRの穴を大きく開けすぎて落ちてしまう対策。自転車のスポークを曲げて、止め金具作成。

CBのウインカーステーの内側が長く、タイヤが大きくストロークすると当る対策。無駄に長かった内側を20mm短く切りました。写真のタイヤに傷が付いてるのが見えますかね。




0 件のコメント: