2012年4月1日日曜日

Zでスポーツランド山梨

 日曜は予定通りPOCの見学にスポーツランド山梨に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rc164ver2/folder/1032813.html

3/25に圏央道の高尾山ICが開通したので、ここから圏央道→中央道韮崎ICまで高速移動。
しかーーし、Zチャンご機嫌斜め。吹けが良くなく、キャブから吹き返ししています。なんとか騙し騙し到着。

サーキットでは珠玉のマシーンたちがサイレンサー無しで走っています!!カッコよろしい!!
写真はCBの各排気量揃い踏み、ウルフ。
走っている姿は撮ってません・・・というか僕の腕では撮れません!!
https://picasaweb.google.com/114905140378531030579/2012041PrideOfClassics3nd#slideshow/5727090269494350850

Zちゃんがご機嫌斜めなので、早めに帰途につきました。
桐高Rの皆さんご苦労さまでした。ご挨拶もせずに帰ってしまい申し訳ない。

帰路、高速は不安なので一般道20号から秋山街道経由で帰宅。さて、後一山越えれば・・・・と宮が瀬近辺で思っていたら、エンジンが止まり、ボンネットから煙が・・・ありゃ、これは経験あるぞ!!
すかさずボンネットを開けると案の定エアクリーナーから炎が!!燃えていない所をつまんで道路に投げ捨てるとしばらくめらめらと燃えていました。通りがかった人は放火魔に見えたに違いない。

写真は燃え尽きた路上のフィルタ。。。すみません。

キャブのセッティングか点火時期か・・・・原因を掴まないといけませんね。RAMAIRのフィルタ・・・・高かったんだよなぁ。。。。




0 件のコメント: