2012年10月6日土曜日

連休初日

 腰から背中の筋肉が張ってるので、車遊びは控えめに。。。

朝、ポジションが楽なRS75Dで宮ヶ瀬までお散歩。知り合いは牛乳屋サンバーしか居ないので、帰ろうかとしたところにひゅさしさん登場。

談笑後、帰宅のとにつきますが、アストロプロダクツでパイロットベアリングプーラーを安売りしているのに気が付き、厚木店でゲット。
今々使う予定は無いんですが、RS75Dのホイールベアリングには苦労したので。。。

帰宅ご接骨院でマッサージ。あまりにも暇なので、近所の青学学園祭まで散歩。いつものSAE学生フォーミュラの車とソーラカー見学。

根掘り葉掘り聞くと、昨年もいらっしゃいましたよねと言われるので(昨年)ジロジロ見るだけ。。。

工学部も有るので工作室なんか有ったりして見学。近所なんだから僕のも作って!!



青学の工作室・・・写真の左には放電加工機2台有りました。床も工作機も綺麗で切り子など落ちてません。使うことが少ないのかしらん。去年、近所のよしみでとお願いしましたが、丁重にお断りされました。

あははっ。

0 件のコメント: