2013年11月17日日曜日

エクスチェンジ→宮が瀬

 日曜は6時起床で大磯のエクスチェンジマートへ。今日の収穫・・・・ライト、コイル合せて800円。

N360のステアリングラックが有ったので手にとって見るとガタが…うーむと唸っていると、他の見学者から「これ残念なんですよね」と声をかけられ…そういや駐車場にNⅡが置いて有ったわ。そこでN360談話開始♪あははっ楽しかった。

写真はその他出物 OHVベンリー。

収穫後、あ太郎さんと宮が瀬へ。いつもより遅いせい?紅葉のせい?駐車場混んでました。そんな中、ザガートのエンブレムが付いた車が…なんだか判りませんでしたが、帰宅後調査。
TMI・VM180ザガートって車らしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/TMI%E3%83%BBVM180%E3%82%B6%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%88
そういやMR-Sが多く、ミーティングだったのかも。

その他居た車、スバル360:2台、R2、ジネッタG12、S800、1600GT、B10サニー、TE27、エラン:2台新しいロータス多数等々

さて、戦利品のコイルは帰ってよくよく見ると、コアの鉄板が錆びて膨らんでいて、ゴミ箱直行・・・しくしく。




0 件のコメント: