2015年3月15日日曜日

Zの部品作製終了かな

 ロッカーアームとロッカーアームが摺動させる様にするので、それぞれの摺動部をポリッシュ。
本当はブッシュを入れたいんですが、まずはこれで上手く行くか実験。
両方ともボール盤を使ってピカールでポリッシュしました。


左半分だけ処置した比較です。

ロックナットが入れられないボルトのワイヤリング用穴あけ処置。(シャフトはスペア品)

バルブ知り合わせ後の確認を忘れていたので、燃焼室に廃油を入れて漏れていないか確認。一時間放置しても漏れなし!!

これで今回の部品作製終了かな。あとは組むだけのはずです。

宮ケ瀬にはZエンジン作業と寒かったの久しく行っていなかったのですが、作業の合間にCBで行ってきました。うわっ、3か月ぶりでしたわ!!

帰りに3/29に開通する相模原ICを見てきました。開通したら宮ケ瀬付近混んでしまうのでしょうか・・・



0 件のコメント: