2016年3月6日日曜日

桃の花

 土曜午後からZで宮ケ瀬方面お出かけ。

前回乗った一か月前から大分気温が上がってます。そのとき濃くしたセッティングが仇に成り
http://6714.teacup.com/starriselab/bbs/1320
午後からかぶってぼこぼこですわ。

そんな状態で走りながら桃の花が咲いているんではと見に行ってみました。ちょっと咲きはじめ・・・

そのあと久保田酒造で金曜に詰め始めた雄町と山田錦の生酒ゲット♪

日曜の朝、玄関にこんなプレゼントが・・・・何に使おうかなぁ

先日の予報では雨でしたが、降ってないのでRS100Dでまた桃を見てきました。

宮ケ瀬では以前からネット上ではお知り合いだった水冷Zの爲谷さんと初お目見え。同じ県内在住なのに・・・・あっ、写真撮り忘れてた・・・・

帰宅後、Zのキャブ調整。ジェット絞って、ニードルのクリップが一番上だったので、太いニードルに交換。忘備録 OCEFS → OCEMS



0 件のコメント: