2017年5月11日木曜日

40年後に雪辱晴らす!!

 僕は一月の生まれですが、10月までに生まれた同級生が取得した二輪論免許は制限なしでした。

時間も有るので、教習所へは行かず試験場での取得に挑戦。
最初の事前審査ではXJR1300で引き起こしがくそ重たかったですが、次の週の本試験からNC750Sに代わってました。取り回しが軽くて良かったのですが、なんとプッシュキャンセルのウインカーが初めてです。更にホーンボタンが上側で、慣らし運転中にホーンを鳴らしてパニック!
そんなこんながありましたが、4回目で合格で一安心。

同級生の限定無し二輪免許の雪辱を40年後に晴らしました!!

帰宅後、コンプレッサーのコンデンサが入手できたので借り配線して動かしてみます。しかし状況は変わらず・・・・しくしく。
サブタンクに転用ですかね・・・



0 件のコメント: