2018年3月23日金曜日

今週末イベント

だいぶ暖かくなってイベントの開催シーズンですね。
今週末の日曜日(25日)は富士サンロクミーティングです。昨年の9月開催予定だったのですが、台風で順延となったイベントです。今回は先日の雪も有ったので前回計画したルートは再考中です。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、テキスト、自然

前回参加した時と同様に使いそうもない部品を販売する予定です。ま、大したもの有りませんけどね・・・

富士サンロクに先立ち、土曜は「カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018 春 in 大磯」が有ります。Zのキャブ調整がてら行こうかとも思っていますが、会も重ねてだいぶ車が増えてきました。朝早起きできなかったら入場できないんで断念ですかね。

そうそう、5/27のSHCCからジムカーナ開催案内が来てましたっけ。
前回ボロボロだったのでリベンジ検討中・・・・

ちょっと今回のコースは難しいかな・・・


0 件のコメント: