2010年6月6日日曜日

また問題点が・・・・

 今日はケースから内臓を取り出し洗浄していました。灯油でゴシゴシ、パーツクリーナーでさらに洗浄。ネジ穴にも拭きかけ綺麗にと次々にネジ穴に吹きかけていると・・・・上下のケースを止めているM6がケースの中で折れているではないですか!!
まずはポンチで叩いて回してみようとトライしましたがびくともせず。エキストラクターを持っていないので近所の工具屋に電話すると在庫なし。遠くの工具屋まで行かなきゃ駄目かなと思っていると、電話した工具屋が、売り物は無いけど自分のがあるから持ってくればやってあげるよとの事。

ばたばたと準備して持って行き、やってもらっちゃいました。お見事!結構長いのをほじくり出してくれました。
工具屋さん←町田市小山のソケットさんです。ありがとうございました問題解決です。




0 件のコメント: