2010年9月27日月曜日

RS75とZで宮が瀬

 日曜は朝からZで宮が瀬。

だいぶ涼しくなって、怪しい車がたくさん来ています。ロータスだとエラン、7、ヨーロッパ。イタ車だとアルファザガートES30、アルファ175、マセラッティー、パンテーラ(アメ車?)。国産はGTRレプリカ、カプチーノ軍団など等。。。。

バイクはなんと4週連続ブリジストンに遭遇。それも350GTRを2台。乾式クラッチなんですね。
あっ、うちの車は先週のFRP作業後、ボンネットのヒンジのネジ止めを忘れていたので、プラグチェックでボンネット外していました。あはははっ。

帰宅後RS75の対策検討。
キャブのドレインを外してコックをONにすると若干出が悪いのですが、フロートを外してみると元気良くガソリンが出てきます・・・・・って事は??。フロートが下がりきってなくて出が悪い?若干フロートの左右が開いていたのでこれを修正し、再度フロートレベルを調整した所、直りました。

キャブを分解している時に何かの拍子にフロートの左右が開いて、これの為フロートが下がりきらずフロートバルブが開きらなかったのが原因でした。これでひとまず終了。

CBの修理のための部品手配を開始しました。まずはピストン発注。325→356cc化の予定。




0 件のコメント: