2010年12月4日土曜日

マニホールド

 先週の宿題でしたインシュレーターにCRが入らない件、ご助言の通りヒートガンにて温めたらするっと入りました。ご助言ありがとうございました。

さて、FCR用マニホールドにOリングでシーリングできるよう加工します。工具を作った時は木に加工してみましたが、今度はアルミ板に加工してみると・・・・・見事に加工できてOリングがぴったりはまります。それじゃって事でマニホールドをアルミ板にネジ止めして加工した所・・・・・・・刃先がぶれてマニホールドが台無し。M6 2本の固定では加工する時の保持剛性が足らず振動してしまった様です。

さーて、リカバリーの方法が思いつきません。しくしく。





0 件のコメント: