2011年3月28日月曜日

一足先に花が咲きました

 日曜に水冷Z乗りのあ太郎さんに会いに山梨と静岡からZが来るからご一緒しませんかのお誘いで10時過ぎ頃に宮が瀬に行って見るとまだZは来ておらず、その代りS600Cがやって来ました。以前、近所で見かけたS600Cでしたので声を掛けてみるとなかなかファンキーなナイスガイです。

車談義していると山梨組2台、静岡組1台、地元あ太郎さんの合計4台のZ360が合流。その後、あ太郎さん宅で修理中MB50で話に花が咲き、津久井湖周遊道路で遊んだ後、昼飯食べながらまた花が咲き・・・・・・

最後は帰りにS600Cのナイスガイご紹介の車屋さん(ガレージ内ではモーガンの3ホイーラーのブレーキ修理してました)で花が咲き・・・・楽しい週末でした。




0 件のコメント: