2011年3月7日月曜日

週末作業日誌

 土曜日
かみさんが洗車機で曲げた足車のアンテナ交換。
Zのフロント車高下げとそれによるトー変化の調整・・・ボス缶による。

日曜日
今年初めての宮が瀬ドライブ。年明け後は雪と塩カルのため遠ざかっていました。帰りに友人が入手したMB5の再生を見学。
帰ってからCBのクランクケースのスリーブ挿入部加工。Zと違ってケース合わせ面とシリンダー面が平行なので、ボール盤にリューターの歯を付けグリグリっとこれでも結構時間が掛かりました!
次にバッフルのカシメをドリルで揉んで、タップ立て。ケースの中が汚いですね。
CBはあとブラストと洗浄で組み立てできるかなぁ。




0 件のコメント: