2011年3月20日日曜日

RS75D試走

 とりあえず問題ないか試しに走って見ました。
宮が瀬に向かって走っている途中でガソリンが無くなりリザーブに・・・・あれ?走らない。タンク内には残量が見えます。火が飛んでないか確認するもきちっと飛んでます。
調べるとキャブフロート内のガスが有りません。こりゃコックかぁ?といじっていると、リザーブまで回すとガスが出ませんが、ちょっと戻すとガスが出てきました。ちゃんちゃん。

再生してからリザーブにしたこと無かったっけ??記憶が有りません。帰ってからZからガソリンをたっぷり移植。バイクの数リットルの為にガソリンスタンドに並びたくないですものね。



0 件のコメント: