2011年7月18日月曜日

海の日3連休

 土曜は家のエアコン交換のため、家の周り特に室外機周辺のアクセス通路の片付け。使っていないホイールやらCBのスペアエンジン等を移動。午前中に作業、昼にはヘロヘロ。

日曜日のエアコン工事が午後との事でしたので、午前中にZで宮が瀬。知り合いの雪印サンバーさんとなんと1972年製マトラがいらっしゃっていました。昨年ドイツから持ってきたそうです。ドアノブ等にフランスのかほりがぷんぷんしています。その後、水冷Zのあ太郎さん到着。
しかし暑くて10時前には退散。

月曜日は前日早寝してなでしこサッカー観戦し、優勝後にCBをごそごそ用意して、またもや宮が瀬へ。着くとセローSDRのひゅさしさんと遭遇。SDRにセローエンジン・・・・・作る所が素敵です。
http://900ss7151.blog95.fc2.com/blog-category-18.html
出かける頃は曇ってましたが、日が射してきたので、やはり早々に退散。

山を下りてくる途中でリザーブに成ったので、はじめて入るGSに・・・・・ををっ、ミゼット!!良く前は通るのですが、気が付くのは初めてです。話を聞くと、良く出かけているので・・・・ん?荷台を見ると農作業グッズが。現役なんですね。あっぱれあっぱれ!!

写真はマトラ、宮が瀬ちっちゃい車組、ミゼット(後方のポンプも渋いです)




0 件のコメント: