2012年9月16日日曜日

ヨシムラ

 土曜。昨晩からミノリさんと一緒に宮ヶ瀬まで行きましょうとお約束でしたので、ミノリさんのシャリーに合せてRS75Dの出動準備。引っ張りだしてエンジンを掛け家の前でブレーキをかけると…レバーを離してもブレーキが掛かりっぱなし…パッド交換時にキャリパーピストンの状態を見なかった(見たくなかった)のですが、錆びて戻っていない状態でしょう。

ミノリさんには速度差があって悪いのですが、CBで出動。待ち合わえのコンビニにやんちゃ仕様のシャリー登場。(あっ写真撮り損なった!)シャリーのペースで宮ヶ瀬まで。

宮ヶ瀬につくとkenmayaさんがいらっしゃいました。今日はヨシムラ本社でツーリングブレイクタイムというイベントhttp://www.yoshimura-jp.com/event/33th.htmlをやっているとのこと。

ミノリさんとは宮ケ瀬でお別れし、kenmayaさんたちとヨシムラに向かいました。

会場ではGSXR(ケビンの)、GS(クーリーの)のレーサーや、新製品?の削りだしキャブ等展示してありました。・・・・が、僕的には裏にあった屑置き場のメガホン形状のパイプに興味が有ったりして・・・・




0 件のコメント: