2013年8月3日土曜日

バンク角向上委員会

 土曜朝、久しぶりにZで宮が瀬に行きましたが、他の車少なし…残念。

バイクPにはMZ1000Sが来てたくらいで、その他面白い車はおらず。その後、車PにR32GTR軍団がやってきただけ。つまらないので、遠回りして50kmほど走って帰宅。

帰宅後、昨晩宅配便で届いたNSR250MC16のサイドスタンド開梱。CBにあてがって、邪魔なゴムと取り付け部を金ノコで切除。暑いですわぁ。ここまでで大汗!!
再度CBにあてがって…うん、アングル材に溶接すれば何とかなりそう。どなたか3mm程度の厚さのアングル材、15cm程端材持ってませんか?

さて、後は明日の準備。足車のタイヤローテーション、洗車それも数年ぶりの洗車機じゃないワックスがけ!!明日はここでパレードしてききます。
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/motegi/2013/program/course/index.html#p_04




0 件のコメント: