2013年8月5日月曜日

バンク角向上委員会Ⅱ

 鉄工所に行ったらアングル材の端材もらえました。50mm×50mm t3.0 ちょうど欲しかったアングル材の200mm分頂きました。
CBにNSRのスタンドとともに当てて、どうするか考えます。
アンダーループの外からサイドスタンドを跳ねあげると、ちょうどシフトアームの所にスタンドの地面に当たる部分が来てしまいシフトしにくく成りそうです。
場所をずらすとマフラーに当たるし、サイドスタンドの角度は変えたくないし・・・・うんうん悩んだ末、フレームの内側から生やせば大丈夫そうです。

構想は出来たので、切ります。金ノコです。8月の炎天下です、へばりますわ。でもって、アーク溶接でバリバリ接合。アンダーコート塗って完成。所要加工時間4時間。

あれ?そんなにバンク角改善できてない?気のせいです。多分。。。。。。




0 件のコメント: