2014年10月5日日曜日

CB250/350ミーティング行ってきました

 朝7時出発して、前日の計画通りのルートで向かいました。

いつもの宮ケ瀬の途中の半原から以前通ったことが有る法論堂林道を通り抜けます。ここから始めて行く薬師林道に向かいますが、入口が判らず。ほかの林道に行ってしまったり、さんざうろうろして見つけましたが、通れるって情報に裏切られ通行止め…

山道行ったり来たりしているうちに8時も過ぎて、寄り道している余裕もあまりなくなりました。そこで伊勢原からR246秦野からやまゆりラインで曽我、ここから久野林道は諦め、R1→箱根新道経由で大観山には10時過ぎに到着。すでにCB250/350が10台近く集まっています♪

僕が声をかけたCYBのIさんは運転手の都合が付かず、見学のみ。みなさんにちゃんと紹介できなかったのが残念でした。もう一人声をかけたモロさんも遅れて到着。チョッパーみなさんに大うけ♪

その後、箱根湖畔でごはん、箱根峠の道の駅に移動して談笑…あっという間に15時でした。

帰りは雲行きも妖しいので、寄り道せず箱根新道→大磯から小田厚BP側道でまっすぐ帰宅。ちっとぱらぱら降られましたが、無事帰宅。

さて、今回の課題。行き帰りでエンジンばらつき発生。ウインカーを付けると顕著なので、電源系で前回のバッテリー交換した時と同じ現象と思われ。しかし帰宅後、バッテリーの電圧チェックすると12.8V有るし、前回外したバッテリも再充電したら規定電圧に上がっていました。どうも発電系が付いたり外れたりと接触不良の可能性大です。メンテ時にチェックが必要ですね。

Google+でこんなのが出来たので公開。
https://plus.google.com/114905140378531030579/stories/a6cd0de9-c818-3721-ab64-a3cdd1d6a641148da9b22d4?authkey




0 件のコメント: