2015年8月11日火曜日

河口湖自動車博物館 見学

 今日から夏季休暇となりました。

CBの保険が12日までなので、せっかくなので以前から8月しか開館していない河口湖自動車博物館に行かねばと思っていたのを実践します。一様、保険証を確認してみると12日AMまでとなっています。午前中に帰れる見込みが無いので、他の乗り物にせねば・・・Zじゃ暑いし、足車じゃつまらないということで9日に引き続きRS75Dで富士方面お出かけします。
前回失敗したキャブは、事前にメインジェット絞っておきました…

いつもの通り、宮ケ瀬経由道志、で河口湖着。ほぼ30年ぶりの河口湖自動車博物館見学です。
http://www.car-airmuseum.com/



写真集は以下。
河口湖自動車博物館 自動車館編
https://picasaweb.google.com/114905140378531030579/20150811
河口湖自動車博物館 飛行館編
https://picasaweb.google.com/114905140378531030579/2015081102#

帰りも道志、宮ケ瀬経由で無事帰宅。

で、かえってまとめを書いていて気が付きました。本日11日なんですね。うちのカレンダーは一番左が月曜だから間違えるんだよ!!ちっ

0 件のコメント: