2017年1月31日火曜日

Zの車検完了

 月曜は車検場に持ち込むとの事でしたので、見に行ってきました。

20℃近くまで気温上昇の予報でしたので、CBで神奈川運輸支局に向かいますが、途中で軽自動車だから軽自動車検査協会だと気が付き、場所を知らなかったのでGoogle Map先生に教えてもらって到着。

残念ながら車検場内の写真撮影禁止で写真なし…
ライトの光量と始動性不良で再検査となりましたが、バッテリーをもう一個パラに接続し、無事通過!!

写真は、今日はCBで行ったのですが暑くて帰りにアイスクリーム♪

昨日はCBで帰ってから電車で車を取りに行く元気もなかったので、本日車を回収。

ついでに久しぶりのmoon cafeで昼飯♪

さらに、横浜南部の実家経由で久しぶりに鎌倉、逗子をぐるっと回ってきました。ここら辺は平日じゃないと混んでて車じゃ来れませんからぁ・・・



0 件のコメント: