2018年7月2日月曜日

アツギトレリス 屋上駐車場で開催の「旧車、名車友の会」に参加

日曜は朝早く目覚めて、Zで宮ケ瀬。北岸道路開通時間に合わせていくと、鳥居原の駐車場が既に開いていました。ああ、早起きのおっさんにはうれしいです。これで涼しいうちに行って暑くなる前に帰ることが出来ますね。

此処に来るまで若干トラブル。廃棄漏れの音がするなと思ったらエキゾーストのボルト脱落してます。そういやこの間、物が脱落する音を聞いた気がする。これもしばしば脱落するので、ワイヤリングの対策が必要かな・・・

もう一つ。負圧ホースがダイヤフラムの所で外れてました。

宮ケ瀬ではいつもの面々に加え、最近復活したというS800来場。ちょっと試乗させていただき、楽しませていただきました。写真はS8、S6、Z、NSXとホンダミーティングの様相♪

その後、アツギトレリス 屋上駐車場で開催される「旧車、名車友の会」に参加のために移動するも、エンジン不調。キャブかなと道のわきで外して弄ってみるも完調せず。多分プラグに違いないけど持っておらず。
炎天下の作業で汗だくですわ!!
さて、だましだまし走っているとコスモ石油のガソリンスタンド発見。プラグの在庫聞くと奥からごそごそB7ESなら有るよと出してくださいました。交換すると絶好調。これでしたね。お支払いしようとすると、おいらも昔360ライフに乗ってたんだよ。不動在庫品だからお代不要との事。ありがとうございます。みなさん清川村通る際はサン企画 清川給油所で給油してね♪

出遅れましたが、会場到着。はい、宮ケ瀬でお見かけする車が半数以上です。





主催者からラムネ頂いて、みんなで昔と違う等と会話後、本日かみさんの誕生日なので11時退散。ほぼ一時間の滞在でした。
帰りは炎天下の市街地走行。ゆだって帰宅!!

0 件のコメント: