2022年6月27日月曜日

スロープがなだらかに成りました

 今年に入ってシャッター前の歩道で水道管とガス管の工事が続き、仮舗装でガタガタでしたが、ようやっと本舗装に成りました。

以前のスロープは結構急峻に立ち上がっており、車高の低い車のマフラーが擦ったことが有りました。今回工事にあたり、なるべくなだらかにして欲しいと現場の人に言った所、だいぶなだらかにして頂けました。

アフター(ビフォアの写真撮ってませんでした・・・・)
それにしてもカンカン照りです。


工事中は左官の職人さんが撫でると面がみるみる出てきます。さすがです!!


これで不動車を押し上げるのが楽に成りました♪


0 件のコメント: