2012年8月19日日曜日

夏季休暇後半車遊び

 夏期休暇後半
15日:○フオクで落札したところがご近所だったので引き取りに。  なんとガレージの中には鉄フレームRS125R-Wレストア中。
http://app.mobilityland.co.jp/hch/search/index.php?action_detail=1&productid=269&type=age&genreid=10&modelid=1
モテギのはワークスなんでフロントフォークが削りだしなんだよねぇ。  と言いつつ、ホイールまで同じのを履いていました。またお邪魔させてもらおう!!  で、その足でCBのマフラーの溶接ができたとの事で海老名まで受け取りに。。。。

16日:CBのマフラー取り付け、バッテリー交換、バルブすべて交換。レギュレータ○フオク入札。。。

17日:CBで宮ヶ瀬へ。面白い車やバイクが来ないなぁと思っていると、ノートンコマンドプロダクションレーサー登場。話をしたところ、昔BOTTにも出てたとか…うん見覚えが…プロダクションレーサーと言えば、大昔にBOWさんのを見に行ったことが有りましたっけ。

18日:車遊びせず。

19日:朝からCBで宮ヶ瀬。SDR-Fのひゅさしさんと先日BS350GTRで来られてた方がXR1000で来られていました。しかし、9時近くになると暑いので荻野パンでカレードーナッツ食して退散。

1週間、よく遊びました。腰痛も治まってきたし、明日からお仕事がんばりますか!!



0 件のコメント: