2012年11月26日月曜日

連休

 金曜:暇で暇で…「のぼうの城」なぞ見に行ってしまった。。。

土曜:朝起きたら雨が上がっていて、天気予報では回復方向との事。こりゃ宮ヶ瀬行くべとRS75Dで出発。相模原市緑区に入る辺りでパラパラと雨が。ま、止むだろうと進んでいくと本降りに。途中で断念して帰宅。フロントフェンダー無しは辛いわ...

帰宅したら空に晴れ間が。よっしゃ、宮ヶ瀬リベンジとCBに乗り換え再出発。宮ヶ瀬ではBuellRR1000に乗ったkenmayaさんと遭遇。帰りに寄って下さいとお誘いがあったので、お宅訪問。XR1000やBS350GTRなど拝ませていただきました。ありがとうございました。

日曜:大磯ロングビーチにてSHCCジムカーナが開催されているので見学に。やっぱりコンペティションって緊張感が有り、全開の音があり良いですね。駐車場に着くと見たことあるサンダンスXRが…やはりいし(fatboy)さんでした。
エントラントの人では、先月岡崎でお会いした瓦屋さんT360や25年ぶりに人に再会したりして楽しく見学してきました。うーーん、やっぱり見学でなくて走ってるほうが楽しい!!!!!

写真は土曜のRS75Dとほぼ同じ場所でのCBです。紅葉が綺麗になって来ました。

SHCCの写真はここです。 https://picasaweb.google.com/114905140378531030579/2012112548SHCC?authkey=Gv1sRgCKPBrbS2xtWXwQE



0 件のコメント: