2013年6月17日月曜日

最近のお買い物

 先週末は腰痛と天候不良で作業せず。。。。
なわけで、先週と本日のお買い物紹介。

仕事で秋葉原近郊へ行ったので電気部品屋さんをうろうろ。そういえば先日ETCで再びトラブルがあった電池駆動を改めシガープラグ駆動に変更しようと思ってましたっけ。
んじゃとシガープラブを探していると、Zの純正と同じ形でキャップ付きのソケット発見。ジャンク箱探せば純正品も出てきますが、蓋が欲しくて購入。
さらに、ポイント磨くのに薄いダイヤモンドヤスリが欲しいなぁと工具屋3件目で良さげなヤスリ発見して購入。

本日のお買い物。
ジェット入れに以前から使っている薬入れ?をもう少し欲しいなと、以前から探していました。100円均一で購入したのですが、どこで買ったか失念していましたが、本日再びめぐりあい。予備も含めて購入。

この薬入れは1cm四方の駒に分かれていて、CR/FCR/PEのジェットが駒に4個くらいづつ入る便利でお勧めです。(税込\105-だしね)




0 件のコメント: