2013年6月22日土曜日

DCパワーアウトレット

 Zにシガーライタープラグ付けました。
純正の場所に付けようとしたら、買ってきたプラグの穴径が細くて付けられず。。。純正プラグ探しましたが見つからず。絶対有るはずですが、探すのも億劫なので躊躇なく横に穴を開けましたさ!
あとETCのケーブルハンダ付け。途中にコネクタを設けて、外したらCBでも使えるようにする予定。

その後、Zで八王子BPを通って羽村市までCBの部品購入の予定でしたが、雲行きが怪しい。Zを片付けて足車で向かったのですが、正解。八王子では本降りに成ってました。
でゲットしたCB350の腰上。余り走ってい無かったようでロッカーアーム、カムチェーンテンショナ等程度良好。惜しむらくはポートから水が入ったようでバルブ、シリンダーが錆。。。。ま、そのうち使うことにしましょう。




0 件のコメント: