2014年3月29日土曜日

春到来!

 今日は朝から暖かく、久ぶりにCBを引っ張り出して宮ケ瀬。

先週のRS75Dでの宮ケ瀬の時よりだいぶ薄着したつもりでしたが、革ジャンのジッパを下げるほど暖かったです。残念ながら知り合いの方はいらっしゃいませんでしたが、帰りに寄った桃畑の花が満開になっていました。

帰宅後、今年初のTシャツサンダルで作業。まず、CBのキャブと点火時期調整。

次に富士サンロク用に仕入れていて間に合わなかったZのエアクリーナー装着。RAMAIRでは出火でさんざん苦労したので、今回はメッシュの入ったフィルタにしました。簡単に装着完了…と思いきやボンネットと干渉!!仕方がないので、切って蓋作ってシリコンで接着して装着。
ぎりぎり干渉しなくなりました。これで春の埃も濾してくれます!!




0 件のコメント: