2014年3月16日日曜日

Zで宮が瀬とRS75D作業

 本日、大磯のエクスチェンジマートでしたが、昨晩の相模灘で寝坊・・・んじゃって事でZで宮が瀬。
先週通行止めだった服部牧場側の湖畔道路も開通していました。良かった良かった。着いたらパーキングにはお馴染さんがいらしてます。しばし歓談。大雪の被害話で盛り上がり。はははっ。

そんなこんなしていると、お知り合いで無い綺麗な水冷Z登場。うちのZと1000番若いナンバーが付いていますが、ナンバープレート含めて非常に綺麗。いくら旧軽ナンバーとは言え、1000番違いじゃ、登録は数年違い位では無いでしょうか。残念ながらオーナーさんとお話出来ず…

帰宅後、ひびが入っていたRS75Dのインシュレータとエアクリーナー交換。今までのエアクリーナーはPC用のフィルタ本体とPE用の接続部を靴底充填剤で固めてましたが、今回はFTR230用のK&Nを外向きに付けてみました。走る時は問題ないですが、キックする時若干じゃま・・・でもRS750Dっぽくて良い感じですな!!(自画自賛)




0 件のコメント: