2014年3月24日月曜日

行ってきました富士サンロクミーティング

 朝6時半に道志道青根のセブン-イレブンであ太郎さん、ガレージ山口屋さんと待ち合わせの予定でしたが、行く途中ガレージ山口さんのステップバンとすれ違い。んん?道間違えたのか?としばし待ってみますが、戻ってこず、携帯も繋がらず… ま、集合場所へ行って待つことに。
待つことしばし、あ太郎さん到着。山口屋さんからは携帯電話で、携帯電話忘れて取りに戻ったとのこと。
「遅くなるので、先に行って下さい」というわけでZ2台で向かいました。

途中の山中湖畔。いやぁ良い天気で富士山綺麗です。しかし、鳴沢から朝霧に出る道は大雪の影響で路肩にはまだ雪が…この道は普段は気持ちが良い道なのですが、雪が溶けて流れ出し、塩カリも撒かれています。しくしく。

そんなこんなで現地着。なんと189台のエントリーが有ったそうな。ステップバンを中心に各メーカー各車が集まってます。はるか遠方より自走した方々、途中で壊れて牽引されてきた方、現地でヘッド交換されている強者…各者各用でお楽しみ?です。
久しぶりのお友達共お会いすることが出来、大変楽しい一日でした。主催者の方々、エントラントの皆さん、ありがとうございました。

ちなみに帰る途中の家の近所で水洗いしましたとも。
また、久しぶりの好天での野外遊びで顔が日焼けしてるのは会社の人には内緒です…



0 件のコメント: