2016年2月7日日曜日

今日の宮ケ瀬

 今日の朝方は雪がぱらぱら降っていたのですが、朝には快晴♪
今日はZで宮ケ瀬に向かいます。

走り始めると、ガスが薄い感じ・・・そういやマフラー交換してから走っていません。
http://6714.teacup.com/starriselab/bbs/1313
行く途中でジェット交換しますが、手持ちで一番太い#168に成りました。エンジン調子いいです。若干元気な排気音ですが、気持ちよく加速してゆきます♪
宮ケ瀬北岸道路に入ってトンネル手前でずるっとハンドル取られました・・・雪がシャーベット状に残っていましたぁ。

駐車場に着くと、皆さん来られています。

古いバイクはこのDT-1のみ。角スイングアームなんですね。


こんな妖しいバイクも居ました、Kawasaki改?

こんな乗り物も・・・・



0 件のコメント: